Home Search Log Admin
更新履歴・管理者の一言etc...

このHPの更新履歴、管理者の一言とか・・・。


  管理者作業。
Date: 2003-07-07 (Mon)
cou:赤・緑の編集。
もっち〜:種族の説明文(txt形式)作成。
mm:(広報活動)

ALL:赤の問題点相談、注意事項ページリンク修正。

明日〜来週中にお願いします。

P.S 夏休みが近いんで、ピッチ上げていきませう。

  第2期管理者間期限付き編集作業終了ー。
Date: 2003-04-25 (Fri)
と言う訳で、スペの確認が取れていないんで罰ゲーム追加で。
というか、期限は可能な限り守ってもらえると助かるんでよろ〜。

と言う訳で、明日・明後日の2日を休日という事であけて、
4/28〜5/2までの仕事をUP。

cou:現状での4種類分のカードリストをまとめる。
mm&もちき:2色ダメランを考える。余裕があれば編集して俺に送信。
あとは、俺のほうでAP用に編集するんで・・・。
更に余裕がある場合は、宣伝とか、ここの更新してくれると助かります。
specter:赤緑補完+AP対応。

おそらく後1,2回で終ると思うんで、頑張りましょう。>管理者全員

  業務連絡。
Date: 2003-04-15 (Tue)
第2期管理者間期限付き編集作業詳細。

・期間:4/17〜4/25の俺がメールチェックするまでの約7日間。

・仕事
cou:黒リストAP対応化。白リスト補完。
mm:白調整。可能な限り宣伝活動とか。
もちき:土地募集。可能な限り宣伝活動とか。
specter:赤&緑不足分補完。赤&緑AP対応化。

・罰ゲーム。
mmよりお願いします。

・皆様へ。
土地&赤&緑の枚数が不足しております。
もしよろしければ、ご協力ください。m(_ _)m
(土地は多色ダメランを募集します。

これまでのご協力どうもありがとうございます。
おかげさまで順調に進んでおります。

尚、この管理者間のこれにつきましては温かい目で見守ってやってくださいw

  4/16〜のMission.
Date: 2003-04-14 (Mon)
一応、明日以降7日間の予定。

cou:黒リストAP対応化。
もちき:土地の募集・リスト作成。(現段階で。
mm:白調整。
specter:未定。今日の完成状況による。

詳しくは明日UP。

とりあえず、スペは今日までの仕事の結果を報告しないと
罰ゲームになるので注意!
一応、明日の俺がメールチェックするまで報告は待ちます。

P.S mmは確認済み。俺は送信済み。もっち〜は手違いにより明日からの編集に。
(土地枚数が決まってなきゃ出来ませんので。

(mmへ、罰ゲームの案提供よろ〜です。m(__)m

  今日の更新。
Date: 2003-04-11 (Fri)
1:アクセス解析設置。

以上っす。

  管理者へ。(詳細。
Date: 2003-04-07 (Mon)
と言う訳で、メールで伝えておいた例の期日決め+遅れた奴は罰ゲームありのあれを始めます。

期日は4/14、仕事内容は・・・。

cou:金英語化+修正。白現在分AP対応。後送信。
mm:黒調整。後送信。
もっち〜:土地リスト編集。後送信。
スペ:赤&緑のリスト復旧作業。後送信。

こんな感じでよろし?ってか、宜しくです。(^^;;;

※尚、「見てなかった。」 etcは、遅れた理由に含めないのでご了承を。
 その他の用事の場合は、事前にお願いします。
 遅れた場合の罰は、後ほど・・・。

・・・これ、俺が書いてて自分で遅れたら最悪だよなぁ・・・(^^;

  管理者へ重大報告。
Date: 2003-03-11 (Tue)
今作っているオリカパッチのカード名を英語表記の分も作るよう
お願いします。m(_ _)m
文字化けの恐れがあるとの事で、
mmがCycle Magicさんの所でJP対応パッチの使用許可を頂いた際に英語表記でとの事なので・・・。

現在俺の手元にある分、(青・金)は俺が引き受けるんで、
まだ俺に届けてない分は各自でお願いします。m(_ _)m
ちなみに、電子辞書+Lycos辞書で何とかなります。
(てか、俺らは受験が控える身なんでなるべく早めに頼むわ〜>管理者ALL

最後に、Cycle Magic管理者のジャッジVレッド氏へ。
許可を頂き、どうもありがとうございました。m(_ _)m

P.S cou進行状況。
  青リストのカード名英語表記に対応。
  時に・・・フリッドはFlidでOK?

  第1エキスパンション名決定ー!
Date: 2003-03-08 (Sat)
と言うわけで決まりました。
第1エキスパンション名は「Assault Assault」で決定しました。

では、引き続き製作していきますので、宜しくですm(_ _)m>ALL

P.S 今日の更新。
1:オリカ金&青のリストをUP。
2:エキスパンション名決定の告知ー。

以上っす。

  今日の更新。
Date: 2003-03-07 (Fri)
1:チャット修正。
(入退室時の文字色の変更・IPアドレス非表示変更。

以上っす。

P.S cou進行状況:青・金カードデータ作成完了。
  但し、変更があるかもしれないので微妙。

  今日の更新。
Date: 2003-03-06 (Thu)
1:一応、雑談BBSにて注意事項説明。

以上っす。

P.S cou進行状況:青コモン分のカードデータ作成。
  但し、変更があるかもしれないので保留。

>>管理者へ
エキスパンションの名前が無いとカードデータが完成しないんで、
早めに決める事を提案します。
(でないと、カード検索が引っかからないエラーが出ます。)

- Sun Board -