・金C ★つむじ風 (1)(U)(G) クリーチャー・タイプ エレメンタル 飛行 祝福:あなたはカードを1枚引く。 呪い:対象の土地を1つを破壊する。 1/1 --あぁ!俺の畑が!--とある農夫 ●ヒステリック (1)(U)(B) クリーチャー・タイプ ホラー 対戦相手が緑のパーマネントをコントロールしている限り、 〜は攻撃にもブロックにも参加できない。 3/4 ★煮沸するウンディーネ (U)(R) クリーチャー・タイプ エレメンタル 島渡り 〜を生贄に捧げる:対象のクリーチャー1体かプレイヤー1人に 1点のダメージを与える。 1/2 ●オーバーパワー (1)(R)(W) クリーチャー・タイプ ビースト・エレメンタル 先制攻撃 あなたのアップキープの開始時、〜はあなたに2点のダメージを与える。 (R)(W)、(T):〜は対象のクリーチャー1体かプレイヤー1人に、2点のダメージを与える。 (4):〜はターン終了時まで飛行を得る。 4/3 --溢れ出した力は時に自分をも傷つける。-- ★鞭を振るう者 (W)(U) クリーチャー・タイプ クレリック・フリッド・ウィザード (T):対象のクリーチャー1体かプレイヤー1人に与えられる次のダメージを2点軽減する。 (T):〜は対象のクリーチャー1体かプレイヤー1人に1点のダメージを与える。 (W)(U)、(T):対象のクリーチャー1体をタップあるいはアンタップする。 2/2 --痛みを与え、鞭で従わせ、人の傷を癒す。-- ●モグのゾンビ (R)(B) クリーチャー・タイプ ゴブリン・ゾンビ 沼渡り あなたのコントロールする土地を1つ生贄に捧げる: 対象の土地はターン終了時まで沼になる。 2/2 ★エルフの水兵 (U)(G) クリーチャー・タイプ エルフ 島渡り あなたのコントロールする土地を1つ生贄に捧げる: 対象の土地はターン終了時まで島になる。 2/2 ●森の騎士 (W)(G) クリーチャー・タイプ 騎士 森渡り あなたのコントロールする土地を1つ生贄に捧げる: 対象の土地はターン終了時まで森になる。 2/2 ★山親父 (W)(R) クリーチャー・タイプ ゴブリン 山渡り あなたのコントロールする土地を1つ生贄に捧げる: 対象の土地はターン終了時まで山になる。 2/2 ★発達 (2)(U)(G) インスタント あなたのライブラリーの中から特殊地形または、エンチャントを 1枚持ってきて場に出す。 ●魔力溶融 (U)(R) インスタント あなたのライブラリーの上からカードを2枚見て、 1枚をあなたの墓地に置き、残りを手札に加える。 この時、青のカードが墓地に置かれたならば、あなたはカードを1枚引く。 この時、赤のカードが墓地に置かれたならば、対象のクリーチャーか、 プレイヤーに、2点のダメージを与える。 ★無への帰結 (1)(W)(G) インスタント 対象のクリーチャー1体をゲームから取り除く。 そのクリーチャーのコントローラーはそのクリーチャーのパワーに等しいライフを得る。 ●帰郷 (U)(G) 対象のパーマネント1つをオーナーのライブラリに加え、シャッフルする。 そのパーマネントのオーナーはカードを1枚引く。 ★誤診 (U)(B) インスタント 対象の呪文1つを打ち消す。 打ち消された呪文のオーナーは、 そのカードを自身のライブラリーに加えシャッフルする。 ●破滅の歌 (3)(W)(B) インスタント 対象の2つのパーマネントを破壊する。 --魔道師の一言で、全てが決まる。-- ・金U ●ゴブリンの飛翔兵 (1)(U)(R) クリーチャー・タイプ ゴブリン 飛行 速攻 2/2 --馬鹿が飛ぶ--「わけがわからない」という意味のエルフの言い回し ★熱風 (1)(B)(R) クリーチャー・タイプ エレメンタル 飛行 速攻 〜が場に出たとき、〜は対象のクリーチャーかプレイヤーに2点のダメージを与える。 2/2 ●流転 (1)(U)(G) クリーチャー・タイプ エレメンタル 飛行 〜が場に出たときカードを1枚引き、その後あなたの手札からカードを1枚捨てる。 〜が場から墓地に置かれた時、カードを1枚引き、 その後あなたの手札からカードを1枚捨てる。 1/1 ★名誉 (1)(W)(U) クリーチャー・タイプ エレメンタル 飛行 〜が場に出るに際し、色を1色選ぶ。 あなたのコントロールする〜以外のクリーチャーは、ターン終了時まで 選ばれた色に対するプロテクションを得る。 1/1 ●北風 (3)(W)(U) クリーチャー・タイプ エレメンタル 飛行 祝福:あなたはカードを1枚引く。 呪い:対象の最大2つまでのパーマネントをタップする。 3/3 ★ファントム=ファイア (W)(R)(R) インスタント 〜は最大3つまでの対象のクリーチャーかプレイヤー (またはそれらの組み合わせでもよい)に3点のダメージを自由に振り分けて与える。 〜にダメージを与えられたプレイヤーは、 与えられたダメージ1点につき、カードを1枚引く。 あなたは3点のライフを得る。 --目には映らぬ、幻影の炎。-- ●スカイ=ファイア (U)(U)(R)(R) インスタント 〜は対象のクリーチャー1体かプレイヤーに3点のダメージを与える。 対象の呪文1つをその呪文のコントローラーが(3)支払わない限り、打ち消す。 --目には映らぬ、意識の炎-- ★異動 (3)(U)(B) インスタント 対象のクリーチャー1体をゲームから取り除く。 そのクリーチャーのコントローラーは、 手札からクリーチャーカードを1枚場に出しても良い。 ★ダーク=ファイア (B)(R)(R) ソーサリー 〜は対象の望む数のクリーチャーか、対象の望む数のプレイヤー (又は、それらの組み合わせでも良い)に、3点のダメージを振り分けて与える。 あなたは〜が対象のプレイヤーに与えたダメージと等しい値のライフを得る。 --目には映らぬ、影の炎-- ●戦場の崩落 (R)(G) エンチャント(場) 〜を生贄に捧げる:あなたは、基本地形である土地カードを、 あなたのライブラリーから2枚アンタップ状態で場に出す。 あなたのターン終了時に、この方法で場に出した土地を墓地に置く。 ★予定された出会い (1)(W)(G) エンチャント(場) 〜を生贄に捧げる:全てのプレイヤーは 手札からクリーチャーカードを1枚場に出しても良い。 ・金R ●沼地の死霊 (1)(U)(B) クリーチャー・タイプ スペクター・ホラー 飛行 先制攻撃 プロテクション(白) 3/1  ★象牙の守護者 (W)(U)(G) クリーチャー・タイプ ガーディアン プロテクション(黒) 場から墓地に行く時、あなたはインスタントカードを1枚あなたのライブラリーから 手札に加える。 2/5 ●昼と夜の仮面 (3)(W)(B) クリーチャー・タイプ スピリット・ホラー 祝福:場から墓地に行く時、このカードはエンチャント(クリーチャー)となる。 ただし、エンチャントするのは、あなたのコントロールするクリーチャーである。 能力は「エンチャントされたクリーチャーは、 +2/+1の修正を受けると共にプロテクション(黒)を得る」である。 呪い:場から墓地に行く時、このカードはエンチャント(クリーチャー)となる。 ただし、エンチャントするのは、対戦相手のコントロールするクリーチャーである。 能力は「エンチャントされたクリーチャーのコントローラーは、 アップキープ時に2点のライフを失う」である。 4/3 ★光 (W)(U) クリーチャー・タイプ エレメンタル (W)(W):〜はターン終了時までプロテクション(黒)を得る。 (U)(U):〜はターン終了時までプロテクション(赤)を得る。 2/2 ●闇 (U)(B) クリーチャー・タイプ エレメンタル (U)(U):〜はターン終了時までプロテクション(赤)を得る。 (B)(B):〜はターン終了時までプロテクション(緑)を得る。 2/2 ●竜巻 (3)(U)(G)(G) クリーチャー・タイプ エレメンタル 飛行 祝福:あなたはカードを2枚引く。 呪い:最大3つまでの対象のパーマネントを破壊する。 4/4 ●漆黒の魔導師 (U)(B)(B) クリーチャー・タイプ ウィザード 〜は黒のクリーチャーか、アーティファクト・クリーチャーにしかブロックされない。 〜が対戦相手にダメージを与えるたび、 そのプレイヤーは手札からカードを1枚選んで捨てる。 2/2 ★よりしろの呪い(1)(U)(B) エンチャント(クリーチャー) あなたはエンチャントされているクリーチャーのコントロールを得る。 あなたのアップキープ開始時、 エンチャントされているクリーチャーのパワーに等しいライフを失う。 エンチャントされているクリーチャーが墓地に置かれた場合、 そのクリーチャーをオーナーの手札に戻す。 ●フリッドの秘術 (2)(U)(R) ソーサリー プレイヤー1人かクリーチャー1体を対象とする。 〜は対象に4点のダメージを与える。 あなたはカードを1枚引く。